2015年12月12日土曜日

宇多田ぴカルとかいう、こうさくいんの話3

私の分類(宇多田ぴカルとかいう、こうさくいんの話1を参照)では
「好き」グループに入るのだがtravelingという曲がある。
2001年11月28日リリース。 ぴカルの9枚目のシングル→wiki
goodbye happinessにも出てきた
「丸に十字の旗を掲げて左向きに行進」が出てくるプロモでも有名。
改めて見返してみると色々と臭い。

まずサイケデリックな色遣いやキモカワ系デザインが実にイルミ的。
例えば、まどマギの魔女の結界内部の様子等
思い出してもらえればよいかと思う。
たとえばこれ。 ちなみにベベの耳(?)に注目。右が赤。左が青。
私が何度も主張する。左右両建て構造をしっかり守っている。
赤チーム=右チーム=ロスチャイルド=独仏=イルミナティ
青チーム=左チーム=ロックフェラー=英米=基督教原理主義
travelingに戻って再生時間0分30秒。この塔は何だろう。
太陽の塔・・・は違うか。
しかしこの顔(travelingの顔)はこの前リークされた
まどマギ新作のコンセプトムービーの
オープニングとも似てはいないか?→参考リンク
youtubeに動画がアップロードされていたのだが
今確認すると著作権関係のクレームにより削除済。
だからスクショだけ。
問題のコンセプトムービーの序盤にこの顔がゆっくり空から降ってきた。
再生時間0分50秒 電車の窓がサクっと「丸に十字」 (笑
「丸に十字」はヤツらの大好きなシンボルだ。
例えばグノーシス主義のシンボルでもある。→wiki
或いは以前も紹介したKKK。
マルタ騎士団
ナチスのハーケンクロイツ。 
十字の部分がマンジになっているが回転するものだからこれでいい。
 ナチスの母体のひとつ。トゥーレ協会→リンク
 丸に十字を回すと言えば以前も紹介したまどマギOP
田布施システムにもつながる島津家の家紋。
 NATOのロゴも丸に十字→公式HP
「弥勒の神の標章は○に十字の神定め」と称する大本教。(霊界物語)
今現在、公式HPのトップには丸に十字は無くなっている。
以前は堂々と掲げていた。→参考リンク


統一教会の旧ロゴ。(2015年8月に団体名を改称しロゴも変えた)
 生長の家。
世界連邦運動協会も堂々と丸に十字を掲げる。
しかも「偽りのキリスト」のテーマカラーでもある緑→リンク
BOJ=日銀。 挙げていけばキリがない。
travelingに戻って再生時間1分4秒。
時計の針・・・ちょっとこれは実際の動画で見てほしい。
まさか・・・14時46分を暗示?
日本人なら忘れる事ができない魔の時間、3.11発生時刻だ。
一応コマ送りで確認すると、この時計が画面に登場した瞬間は
14時54分あたりを指している。 
実際の映像を見てほしいが普通の時計の何十倍の速さで針が動いている。
つまり画面切り替えのタイミング次第では14時46分だったはず。
これは偶然か?それともあまりに露骨なのでカットしたのか?

「goodbye happiness」のプロモビデオについて書いた時に
ぴカルは左目チーム=戦争屋のメッセンジャーであり
そのメッセージ内容は「3.11大成功 (゚д゚)ウマー 日本人死ねザマァ」
「もう後戻りはできないぞザマァ」だと指摘した。
同じ「丸に十字の旗を持って左向き行進」を含むtravelingが
時計を何十倍の速さで回すのは意味深長ではないか?
時計が暴走したら・・・それがつまり後戻りはできないという事か?
14時46分=3.11以降、糸の切れた凧になったという事か?

しかしここまでの考えが仮に正解だとすると
traveling公開時の2001年11月の段階で
既に3.11は発生時刻すら分単位で確定済だったとすら
・・・((((;゚Д゚))))マジデスカ

travelingのプロモビデオは紀里谷和明が監督だ→wiki
wikiによるとgoodbye happinessのプロモの監督はぴカル本人)
紀里谷はぴカルの元夫。wikiを見ると母方が旧日本軍系で
父方がパチンコ屋(=朝鮮ビジネス)との事。実にクサイ家系だ。
しかも中学2年で中退して渡米・・・!
おい!このパターン!・・・パパだぴカルと同じじゃないか。
やはりこいつもパシリこうさくいんか。
というか中学って中退できるものだったのか?

さて、そのパシリ君のプロモビデオは実に目のシンボリズムが豊富だ。
フリメちゃんが片目のシンボリズムを多用するのは有名。
例えばこれ。 これは一般的な解釈ではピラミッドアイ。
しかし実際の意味は「アグニホートラ」
 そしてtravelling。再生時間1分21秒。
再生時間1分27秒。
右目だけが吊り上がっているのはなぜだろう? 
再生時間1分28秒。
再生時間1分33秒。市松模様もイルミちゃんの大好物だ。
例えば東京タワーのすぐそばにフリメちゃんのロッジがある。
公開された内部の写真を見ると床が市松模様。 →参考リンク
まどマギでも何度も出てきている。
「ソウルジェムが魔女を生むなら!皆死ぬしかないじゃない!」の
名台詞が出たマミさん暴走シーン。駅の床が市松模様。 
或いは佐倉杏子は必要以上にダンスゲームをやっている。
あれも見ようによっては市松模様だ。 市松模様の上で踊る魔法少女。
「お前らはどこまで行っても踊らされているだけ」という事?
お釈迦様の掌から出られない孫悟空状態?
「誰かに踊らされる」と言えばTV版最終決戦前で
ママンが言っていたひと言でもある。
おまけ。最終決戦=ワルプルギスの夜戦前には緑の象が出現。
緑=偽りのキリストのテーマカラー。
赤チーム青チームの左右両建てでかき回すのは
緑チームが出てくる地ならし。 そして象=インド。
さすが、分かっていらっしゃる(笑)本丸はインドイランだ。
そもそもまどマギは、まどかが市松模様の景色の中を
走る所から始まった。TV版第1話冒頭。
travelingは緑と赤なので色が違う。しかし緑と赤は補色だ。
よって変則の白黒とも言える。
実際、先程紹介した東京のロッジも白黒の市松模様ではない。
くだらない所に噛み付いて大事な所を見落としてはいけない。
緑と赤の組み合わせは、実際に、まどマギTV版第三話でも出てきた。
さやかの元に向かう途中。マミとまどかが話しているシーン。 
再生時間1分37秒。出た。丸に十字の旗を掲げて左向きに行進。
左チームにふさわしく青を基調とした旗だ。
ここまで見てくると旗がなぜ三角形なのかもわかる。
ピラミッドアイなんだから三角で当然だ。
再生時間1分51秒。「丸に十字」の窓の前で歌うぴカル。
キリスト教の礼拝に出たりすると分かるがヤツらは「歌」が好きだ。
例えば礼拝ではなぜ何曲も賛美歌を歌うのか?
信者どもはおそらく同調圧力で歌っているだけだろう。
では管理者側が歌わせたがる理由は?
或いはフリメちゃんの儀式をつべで見ても「歌」のシーンは多い。
歌はいいねえ。リリンの生み出した文化の極みだよ。
そう言えばカヲル君が初登場の時に歌っていたのは

イルミソングの第九。

「歌」というのは非常に洗脳的な側面がある。
例えばビートルズ。タヴィストック研究所。
若しくは「尊師尊師尊師、尊師、尊師あ、さ、は、ら尊師
・・・でお馴染み(笑)の尊師マーチ。
なぜ必要以上に歌を作る?なぜ必要以上に歌わせたがる?
或いはズバリ。初音ミク。ミクは新種の洗脳実験ではないのか。
勿論、髪の毛が緑=偽りのキリストのテーマカラーというのもある。
それ以外にも参考リンク1 2 3 4 5 6

ボーカロイドの音源を聴いていると人を殺してみたくなるという

10代の話を聞いた。(中略)新世代洗脳技術…の予感…。
(中略)この音源洗脳説はかなり信ぴょう性が高いと個人的には思ってる。
わざわざ航空機からケミカル物質を散布するより、

確実に脳髄に影響を及ぼすという意味おいて「音源」は確実。
実は、俺個人もボーカロイド音源を聴いて気分が悪くなった経験がある。
特殊な周波数と「ワード」の組み合わせによる新技術の可能性大。
子供たちの間で殺人衝動のようなものが蔓延していると仮定したら、

ここ数年ない衝撃。クメール・ルージュのおびただしい死体の山と、
澄んだ瞳の少年少女達を連想した。
ポル・ポトが子供に着目したのは
「洗脳」の「洗」の作業が省略できるかだと思うが…。
初音ミクの不自然だけれども絶妙にバランスの良い
ツイン・テールのプロポーション…どっかで見たような…
聖母マリア像と同じだ!女性器の形になってる。
新世紀聖母というわけだ。

ツインテールもヤツらの好物。例えば牛くん=バアル=ヤハウェ。
牛は当然角が2本ある。だから牛は変則のツインテ−ル。

余談ながらヤハウェは牛の神。根拠はシナイ山。
なぜモーセが十戒を受け取った時イスラエルの民は牛の像を作ったのか?
なぜヤハウェとモーセはそれを見て怒り狂ったのか?
山から降りてきたモーセに角が生えていたのはなぜなのか?
ヤハウェが牛だからに決まってるでしょうよ。ファビョは図星の証拠。
何何?アテクシの持ってる聖書にはそうは書いていないですと?
ふうん。その聖書誤訳だ。赤ペンで直しておけ。

一般の聖書では山から降りてきた時モーセの顔が
「光を放っていた」と書いてある。出エジプト記34章29節。
これは誤訳。正解はウルガタ(ラテン語)聖書に出てくる。
「モーセには角が生えていた」が正解。
この辺りをぐぐるとむしろウルガタ訳こそ誤訳と主張するHPも多い。
ウソを言ってはいけません。
そもそも古代イスラエルの民が信仰したのはバアル。
ヤハウェはただの後出しジャンケン・捏造・改竄・デッチ上げ。「俺達は偉大な神に選ばれた偉大な民族だ」とホラを吹きたかっただけ。
それは古代イスラエル王国が分裂するわ、戦争にも負けるわと
散々な目にあったのでイカサマを使ってでも国威発揚する必要があった。
北朝鮮が偉大なる指導者様ガーとか百戦百勝ガーとか言ってるのと同じ。
ん?ネトウヨどもの「美しい国」「日本人に生まれてよかった」と
ソックリだな(笑) 
私自身はこんな汚物まみれの国に生まれて最悪だと思っている件。
尚、件の古代イスラエル王国は今現在のイスラエルに
存在したわけではない。
しかもユダヤ人どもは、その別の場所に存在した古代イスラエルの
国民の末裔ではない。ただの背乗り。経歴詐称。なりすまし。
<`∀´>「ウリはチョッパリニダ」と言ってる連中と同じ。
ユダ公どもはさっさと居直り強盗をやめて出て行けばいいと思うよ。
出て行く先が無いのなら今度こそアウシュビッツでもトレブリンカでも
好きな所に収容してもらったらいいんじゃない?
ツインテール系にはこういうものもある。バフォメット。
右手を上げて左手を下げるところがポイント。
参考tweet→リンクbyフェイド大帝
この片手を挙げるポーズはバアル系の 宗教の神格に多い。 
似たポーズのこちらパズズさんwiki
アッカド(バビロニア=イラク付近)やメソポタミア(これもイラク付近)の
悪霊の王でキャラの属性は風だそうな。

(実は"風"属性というのは大事。
例えばヘブライ語で創世記を読むとわかる。
ルアハ・エロヒームとは何か?
当ブログのガンダマニアのためのオカルト試食講座1等参照)

パズズさんは映画「エクソシスト」に登場する事でも有名。
同時に蝗害(こうがい=イナゴ大発生)の神様でもある。
(・3・)アルェー? ヤハウェ君もイナゴ大発生は好きだよね?
出エジプトでパロとモーセがバトルした時蝗害があった。出エジプト10章。
ヨハネの黙示録にも出てくる。9章。
パズズとバフォメットの共通点はポーズだけではない。
例えば背中に羽がある。珍個も似ている。パズズの珍個は蛇の珍個。
バフォメットの珍個はカドゥケウス=ケーリュケイオン。
カドゥケウス=ケーリュケイオンはこれ。(ソレスタルビーイングではないw)
杖にまとわりつく蛇と言えばモーセ。民数記21章。
キリスト→ユダヤ→エジプト→バビロニア・・・。
段々本丸に迫っている。いい感じだ。 
ちなみにポーズが似ているといえばダメリカの国立博物館の
ワシントンさんもそうなんだけどな(笑)
ツインテールと言えばこのお方を忘れてはいけないw
ツインテールとサタニックサインという臭すぎる組み合わせの矢澤にこ。
矢澤にこはラブライブに出てくるキャラ。
コイツ1人だけツインテール。そしてサタニックサイン率が圧倒的に高い。
参考。矢澤にこ画像まとめ→リンク
矢澤が手で示す、狐の影絵のような形はツインテール=悪魔を示す。
例えばグーグルで「satanic sign」を画像検索してみたらいい。
「diablo sign」でもいい。diabloはスペイン語やイタリア語で悪魔。
ええ、牛=ツインテール=ヤハウェ君=悪魔ですけど、それが何か?
ええ、勿論、キリスト教=悪魔教ですけど、それが何か?

聖書やキリスト教がいかにウソ・捏造・偽善にまみれているか
それは独立記事としてとりあえずひとつ上げるのでお楽しみに。
とりあえずは矢澤にこの続き。
このキャラは設定上の誕生日が7月22日。カルトナンバー乙。
ついでに7+2+2=11 はいまたカルトナンバー乙。
ついでに出てきたカルトナンバー2つを足すと11+22=33
ほら言わんこっちゃない(笑) 33はキリストが死んだ年。
そしてフリメちゃんの階級は33階級。
(実は占星術的な意味がある)
そして矢澤にこは所属グループがBiBi。
ビビと言えばベンジャミン=ネタニヤフの愛称でもある。wiki
あんなヤツ誰からも愛されてないけどな!
ラブライブには「BiBi」以外にもグループが出てくる。
他には「μ's」「Printemps」「lily white」「Aqours」
これも臭い。臭すぎる。
μ's=ミューズ=女神=ISIS
Aqours=アクア=アクエリアス=スピリチュアル系
lily whiteはリリス=女神
リリー=百合=フランス王家の象徴。
そしてprintempsは春=春分。これもイルミちゃんの好物。
しかもprintempsはフランス語だ。
フランス=右目側=反キリスト=サタニックサインやリリーにふさわしい。
あまりにもつながりすぎ。あまりにも臭すぎ。  
また、ラブライブには角川が関与している。
角川と言えばロゴがフェニックス。しかも左向き。
フェニックスはイルミちゃんが大好きな「死と再生」
臭い。臭すぎる。
travelingに戻って再生時間3分27秒。太陽と目の合成か。
確かに目は視覚を司る。視覚を使うのには光は必須。
現代社会では蛍光灯だのLEDだの多用される。
しかし元々人類は光と言えば太陽か焚き火かぐらいしか無かった。
その意味で「目、光、炎、太陽」という組み合わせは自然。
シンボリズムが「片目」で登場するのもそういう事か。
昼は太陽=右目、夜は月=左目が光を司る。
だから基本的に片目で登場する。
目=光=炎と考えるなら宇多田の掲げた丸に十字=太陽=目。
eye in the triangleと考えればアレはピラミッドアイ。
太陽と考えれば炎であり、三角形の中で燃える炎と言えばアグニホートラ。
これが理解できれば色々分かる。
例えば沖縄県糸満市の慰霊碑。
よりによって三角形の中で燃える炎で慰霊か!
eye in the triangle乙 この意味が理解できる人が何人いるんだろう?

ピラミッドアイで見つけた面白いものをひとつ紹介する。
みんな大好きエヴァンゲリオン日テレ放送版
(2012年11月16日に新劇場版破と合わせて
Qの冒頭6分38秒が日テレで放送された→参考リンク
これはDVD版。同じシーンに見えるが実は日テレ放送版は
照準の三角形の角度が違う。マリが逆様なせいで
どっちがよりピラミッドアイなのかは微妙だが
ヤツらはこんな細かい所まで必死になっている訳だ。
そして見た瞬間、照準の角度が違うと気付いてしまう
エヴァヲタの私であった(笑) 
そういえば日テレもロゴが片目な件。
日テレ=読売=正力松太郎=巣鴨プリズン=満州=A級戦犯
=CIAのパシリ=原発推進派 おk?
ちょうど右向きのロゴだから原発推進派にはふさわしい。
で、そうやって考えてくると元日テレディレクターでありながら
自称反原発をやっているこのお方(↑)はこうさくいんでしかないと
ハッキリする訳だ(笑)
何何?いくら日テレがヤツらの側の企業だとしても1人ぐらいなら
良心的な人がいるかもしれない?・・・アホか。
そりゃ探せば1人や2人ならいるだろう。
国会議員でも石井紘基のようにヤツらに反旗を翻して
殺されてしまった人はいる。
同じこーちゃんでも、木下こーちゃんは
そういう良心的な人には該当しない。
なんでこーちゃんがこの(↑)画像をtwitterに掲げるのか?
その意味がまだ分からないか?
単純な話だ。どう見てもこれはCIAへの忠誠を誓っている画像だ。
握り拳。しかも掌側から写すと言えばCIAが黒幕という意味。
世界各地で民衆デモだのジャスミン革命だのクソみたいな詐欺を
やらかしているのがとっくの昔にバレている。
いまだにこんな基本中の基本すら分からないバカは
「人工芝運動」でぐぐれ。
人工芝を知ってたのに、こーちゃんを信じちゃってたバカどもは
もう一生いんたーねっつしなくてよし。お前らの知能は糸電話で十分。
シンボリズムが分かってくると
あまりにもCIA汚染が広すぎて笑えてくる。

 
 

安倍政権打倒?反核?反差別?相変わらず能書きだけはご立派だな。
で、どいつもこいつも握り拳のマークまみれ。
安倍晋三が気に入らないからといって反安倍運動なんかしようとしても
とっくの昔にヤツらが乗っ取っているという事。
どっちへ転ぼうが朝三暮四。
本質的な所にはカスリ傷すら与えられない。
例えばこれ。反原発はいいとしてなぜ左目を隠す?
なぜ服も髪も目も背景もアイコンも緑?
緑は偽りのキリストのテーマカラーだと書いた。
しかも眩しそうにしているのはこれは太陽だと思うが
太陽=右目=イルミ=原発利権。
こんなシンボルを掲げるやつが反原発なんて言い出して
怪しいと思わないのか?
「あ反原発だこの人はいい人に違いない」とか
どれだけ頭が悪いんだ?
こんなのマトモな人間のはずがなかろう。ハーメルンの笛吹き男。
フェビアン協会作戦。
日本はバカがあまりにも多すぎて話にならない。
こうさくいんどもに連れ去られてさっさと死んでくれた方がいいんだが
フクイチが放射能垂れ流してるせいでこっちが先に死にかねない。

最後はお約束のひと言をオナシャス。
「黒幕はキリスト教徒!」
みかん、いや、未完。