2015年11月18日水曜日

皇族や桜に潜む日本のイカサマ擬似伝統3

皇族や桜に潜む日本のイカサマ擬似伝統の番外編として
「神戸とかいう魔境って何なのさ?」をお届けする。

「皇族や桜に潜む日本のイカサマ擬似伝統1」でも書いたが
神戸は「ヤツら」が日本を侵略する拠点のひとつだ。

その実例を挙げるとかなり長くなるのでひとつの記事として独立させた。


神戸と言えば、阪神大震災や酒鬼薔薇事件は有名だ。

また、フリメちゃんのロッジも神戸にある。→ソース
3S政策の牙城の甲子園は西宮=神戸の東隣。
小保方晴子が所属する、STAP細胞問題の舞台となった
理化学研究所発生・再生科学総合研究センターは神戸市中央区。

不正選挙マシーン製造工場のグローリー工業も姫路=兵庫  
兵庫県議会は自転車保険の義務化を全国初で可決。→参考
これは保険だの著作権だのいかにもヤツらの好きそうなヤクザビジネス。
最終的にはTPPやNWOすら視野に入れているのか?
兵庫県議会といえば、カネをネコババして
バレたら下手な嘘泣きでごまかすという
荒業に出た野々村竜太郎もいた。
日本のキリスト教界隈では有名な賀川豊彦も神戸出身→リンク
詐欺師としてすっかり悪名高くなった松原照子も神戸出身。 

そして日本最大の暴力団である山口組本部は神戸
山口組といえば単に日本最大なだけではなく
既に世界のマフィアの中でも(もしかしたら)ランキング1位。
参考
為替のレートとか色々要因があるのかもしれない。
しかし、ちょっと2位を引き離しすぎだ。
そのシノギは9兆6千億円=タイの国家予算に匹敵。
ちなみに兵庫県の予算は3兆4000億ほど。→ソース 山口組の3割w

おい、兵庫県警、ちゃんと仕事しろ。
創価の犬として悪名高い君達には無理難題かな?

山口組は淡路島の漁師の山口春吉が創始。
勿論、淡路島といえば、別名パソナアイランド=パソナの進出が激しい。

パソナと言えば当然竹中平蔵。
そしてパソナ社長の南部靖之も神戸出身。 

パソナといえば仁風林のシャブ問題もある。
当然国会議員も多数関係しているはずだ。
アスカ逮捕の時はちょっと騒がれたのに、
もう「無かった事」「過ぎ去った事」として風化か?おめでたいな。

兵庫は意外にも田布施ともつながりがある。
例えば伊藤博文。初代総理大臣になったあの伊藤博文は
周防国熊毛郡束荷村出身。モロに田布施だ。

そして伊藤は総理をやる前に、初代兵庫県知事を務めている。

兵庫県知事と言えば10代目知事の林董(はやしただす)も臭い。
参考:フリーメイソンに入会している日本人まとめ→リンク
西周、津田真道、林董、高橋龍太郎、河井彌八、佐藤尚武、鳩山一郎、

笠井重治、加納久朗、星島二郎、東久邇宮稔彦王、東ヶ崎潔、三島通陽、
村山有、沢田教一、岩崎弥太郎、坂本龍馬、小泉純一郎、鳩山由紀夫、
高須克弥(高須クリニック)、須藤元気。 

田布施といえば重要人物の一人が吉田松陰。
吉田松陰は山鹿流兵学師範。
この山鹿流兵学とは赤穂浪士の指導をした山鹿素行の流れ。
赤穂藩は兵庫。ほら、またつながった。

また、現在の総理大臣のアベシも田布施。
そしてそのアベシの選挙区は山口第4区=下関。
下関にはKOBELCO=神戸製鋼の長府製造所がある。
当然ながら、神戸製鋼はアベシ支持派。
例えばアベシ自身1979年に神戸製鋼入社している。
神戸製鋼は名前の通り元々神戸の会社。現在でも神戸本社がある。
ほら、また田布施と兵庫がつながった。(現在は東京本社もある)
アベシ本人も一時期は勤務地が神戸製鋼の加古川製鉄所だった。
加古川=兵庫。ほらまた田布施(アベシ)と兵庫(加古川)がつながった。

神戸製鋼といえばオウムの村井も元神戸製鋼社員。
衆人環視の中殺された、あのオウム幹部の村井だ。
テレビで「阪神大震災は人工地震」と全国放送しちゃったあの村井だ。

村井は大阪大学大学院で宇宙物理学専攻
→1983年神戸製鋼入社→1986年オウム入信。

アベシのブレーンの伊藤哲夫は生長の家→ソース1  ソース2 
そしてその生長の家を作った谷口雅春も神戸出身。
生長の家=宗教右翼=戦争賛美=日本会議=稲田朋美でもある。
 

そう言えば、84年・85年にはグリコ森永事件が起きた。
アベシが神戸製鋼を辞めて父親の晋太郎の秘書官をしていた頃だ。
グリコ・森永事件の舞台は神戸を含む関西
例えばグリコは社長の実家襲撃・脅迫状・放火その他散々な目に遭った。
そのグリコの社長宅は芦屋=神戸市の東隣。
そして87年にはアベシは昭恵と結婚。

昭恵は電通社員=ほぼ確実にヤツらの犬。
昭恵は森永社長の娘でもある。グリコ・森永事件の、あの森永だ。
森永といえばキリスト教。例えば創業者の森永太一郎がキリスト教→wiki
エンゼルのロゴとか「いかにも」なデザインを採用するではないか。 
森永の製品に「マンナ」というビスケットがある。
商品名の由来は旧約聖書の出エジプト記の「マナ」だ。→参考 
昭恵がキリスト教徒なのかは不明。
とりあえず小学校からの全学歴が聖心女子=ミッション系ではある。
昭恵と言えばデービッド=ロックフェラーJr.と「食べて応援」を推進。 
この辺を更に追求していくと兵庫からは離れるが深刻な話題が出る。
例えば福島第一原発四号機爆発の謎。
或いはアベシとオウムの、単なる神戸製鋼OBでは済まないコネ。
オウム真理教事件の闇はまだまだ残っている。→参考

江崎グリコ社長宅のある芦屋以外にも、関西系の社長宅は

兵庫に家を構える事が多い→ソース
 

2012年9月14日時点で上場企業の社長・会長に就任している
4878人のうち、判明した2920人の社長・会長の自宅住所から作成した。
役員報酬が1億円を超える企業トップは、どの街に住んでいるのか。
関西では、大阪や京都よりも、兵庫の西宮市や芦屋市を好む傾向が
明らかになった。

大阪も京都も差し押さえて1位か。関西のドンは兵庫という事か?
尚、兵庫県内のランキングでは


1位が西宮市で2位が芦屋市となった。
・・・との事だ。両方共、神戸市の東隣。

そのせいだろうか?

神戸は不自然にケムトレイルが散布されなさすぎと主張する人もいる。
リンク1 リンク2 リンク3   
 

本州を1800キロ走ってみて、わかったことがある。
本来であれば空気が清浄な地方ほど、
盛大にケム雲が広がっている傾向があるということ。
長野の安曇野のあたりは、これ見よがしにケムっていて哀しくなった。
では日本に、ケムっていない地域は存在するのか?
あるんだね、これが。
見事なまでにケム雲ひとつなく、わたがしのような雲が
たなびく地域が。西宮から神戸にかけてが、そうだった。
芦屋の高級住宅街あたりに、日本の真の支配層は
住んでいる……ってことかな?


やはり神戸はひと筋縄ではいかない。


ケムが撒かれないのなら体にいいのか?と思うと意外とそうでもない。
妙な病気が日本で「発見」されるのは神戸が多い。
例えば「生物兵器説」が流れるような病気。例えばエイズ。
誰が日本のエイズ感染者第1号なのか?というのは微妙である。

例えば「アメリカ在住の日本人」は「日本のエイズ第1号」として
カウントしていいのか?微妙だ。
「長野在住のフィリピン人」 というのもある。
しかし「日本在住の日本人」という条件でならエイズ初感染者は神戸
 参考 
1987年1月17日  神戸で日本初の女性のエイズ患者報告、
エイズ・パニック広がる

おっと・・・1月17日と言えば阪神大震災の日ではないか。
これは偶然なのか?

ちなみに1月17日と言えば・・・。

395年テオドシウス1世死亡。これによりローマ帝国分裂。
1961年アイゼンハワーが退任演説で
  「この国の真の支配者は軍産複合体だ」と爆弾発言
1966年スペインでパロマレス米軍機墜落事故で水爆4個が落下。
  起爆用火薬が一部爆発したせいで付近が汚染。
1979年イラン革命&第二次オイルショック。
1991年湾岸戦争開戦。
1991年現ノルウェー国王でもあるハーラル五世即位。
1994年ロス大地震。
2006年ライブドアショック。
2008年ブリティッシュエアウェイズ38便事故。
  ボーイング777が初の大破全損。
なかなか臭い日だ。

鳥インフルも「神戸」がキーワードだ。
2009年5月16日 新型インフルエンザ、神戸で国内初の感染確認。 
渡航歴ない高3→ソース
この5月16日はオウム真理教の麻原が逮捕された日でもある。


体に悪いと言えば、福島産の米の流通量が全国2位なのは兵庫参考

東京は人口密集地帯だ。
だから福島に限らず近県から大量に食料が流入するのは当然。
しかし、なぜ2位が兵庫なのか?
人口密集地帯や農地が少なそうな都市部なら他にもあるではないか。

神奈川、愛知、大阪等を5倍以上もぶっちぎって、
兵庫が2位というのは異常事態ではないのか?
距離的にも神奈川、愛知、大阪・・・
すべて兵庫よりも福島に近いではないか。
兵庫は米の生産量ランキング全国14位だ。ソース
米所と言うほどではないが、それでも上位の部類だ。
なぜこんなに福島の米が流入する?
しかもサクッと米所の新潟が福島米流通量6位。怪しい。
新潟は北海道を抑えて米の生産量は堂々日本一。→ソース
その新潟が米を輸入か?これは産地偽装目的ではないのか?

若しくは福島米を使った煎餅か餅か何か加工品があるのか?
実にクッサイ数字だ。
・・・というか・・・。この際だから書いておくけど・・・。
食品偽装の本丸ってコメな件。
ハッキリ言っておくが人間の味覚なんてバカだ。
その意味でグルメだ何だと言ってるのはバカばかりと決まっている。
アナタの食べてるそのコメ・・・。
フクシマ産のプルトニウム入りかもよ?

以前だったら偽装米の正体は中国米だったりしたようだが
フクイチのせいでちょっと事情が複雑化しているようにも思う。
ニュースでも何年か前に色んな食品の偽装が出たけど
コメは今の所スルーだ。 しかし将来的には
コメ関係も騒動になると思う。
勿論、フクシマ米の問題が堂々と語られるような時代には
とっくに手遅れになった後だと思うけど。

スイス系の製薬会社のノバルティスファーマは
2015年2月に日本初の業務停止処分を受けた。
これは抗癌剤の副作用を隠蔽したせい。
この悪徳企業が日本国内唯一の工場を持つのが兵庫の篠山→ソース
 

スイス・・・製薬会社・・・抗癌剤・・・。ヤツらの中心部だ。
そしてその中心部が日本に来たと思ったらサラッと兵庫!

兵庫は在日の教師の数が大阪に次いで多く全国2位とも言われる。
そのせいで学校でハングルを強制的に教える所すらあるらしいw
例えばこれ参照。在日の先生様自らPDFをつくっていらっしゃる。

大阪や兵庫という、比較的在日教員の多い地域(90ページ)
大阪や兵庫では外国籍教員の採用がすすんできた(93ページ)


とも書いてある。在日の教員自身が書いているのだから
多分本当に多いのだろう。 

そして神戸といえばかつては摂津。
摂津はバカ山ウンコ、改め、高山右近の領地。
高山右近=キリシタン大名・・・。まーた、バテレンの犯行か!

何何?キリシタンだからと言って犯罪者扱いするのは差別的だと?
そんな寝言はこの記事をもう少し読んでから言え。 
バカ山ウンコがキリシタンなせいで神戸には他地域よりも
キリシタン信者が多かったのではないか?
そしてそのキリシタンどもが今でも愛と言う美名を振りかざして
犯行を続けているのではないのか?

大河ドラマになったバテレン官兵衛も忘れてはいけない。
黒田官兵衛は高山右近に誘われてキリスト教徒になった。
死んだ時の領地は九州だが、黒田官兵衛は元々播磨=兵庫出身。 
秀吉のバテレン追放令を受けてキリスト教を捨てたという説もある。
しかし死ぬ時にはロザリオを持ってこさせたり
イエズス会に財産を差し出しているので芝居らしい。
そして黒田は毛利氏とも仲が良い。例えば毛利家の小早川隆景。
確かに高松城戦では小早川と黒田は敵味方の関係ではあった。
しかし、その後は仲がよくなっている。
大河ドラマでも、単純に憎みあうだけではない、
黒田と小早川の微妙な人間関係は描写されていた。
実際、小早川が黒田の事を頭が良すぎると褒めている手紙が残っている。
或いは小早川秀包(隆景の弟)に洗礼を受けさせたのは黒田官兵衛。
そして毛利と言えば田布施。
ほら、また兵庫(黒田)と田布施(毛利)がつながった
しかもキリスト教を介してつながった
大河ドラマでは官兵衛の悪事はやたらと矮小化していた。
しかし黒田官兵衛、こいつは名前の通り、腹黒だ。
そして現在のBOJ=日本銀行・黒田東彦にもつながる。
日銀総裁といえば、黒田の3人前の総裁、速水優はキリスト教徒→ソース

神戸地域を治めていたのは高山右近ひとりではない。
調べてみると細川氏というのも出てくる。
細川護煕の先祖は「肥後細川家」。

肥後細川家と神戸地域の細川家は血縁はあるようだ→wiki
 

そして「細川ガラシャ」でも有名なように細川といえばキリシタン。
細川護煕自身もキリシタン。
というか、日本の総理大臣にキリスト教徒の数が多すぎる。
吉田茂、片山哲、鳩山一郎、大平正芳、細川護熙、麻生太郎、鳩山由紀夫。


勿論、アベシの周りに寄生する石破もキリシタン。
谷垣は未信者のようだがキリスト教かぶれではあるらしい。→参考

参考リンク 
日本のキリスト教徒率は1% 首相経験者の13%はキリスト教徒

人口比の10倍以上というのは異常ではないのか。

誤差の範囲を超えている。

え?何何?キリスト教は愛の宗教だからやさしい政治?
寝言は寝てから言え。
キリスト教の主張する「愛」だの「救い」だの完全に詐欺じゃないか。
ジャイアンの「心の友よ」と同じ。
羊頭狗肉乙。フェビアン協会乙。
例えば、添加物の使いすぎで悪名高いヤマザキパン社長の
飯島延浩もキリスト教→wiki これが愛か。随分とご立派だな。

私はツイッター上で
「カネのためなら福島産の野菜を産地偽装して売らなくてはならない」
と力説する人を見たことがある。
で、そいつもカトリックだった。→こいつ→@eee66870
今スクショ付きで晒そうと思ったら既にアカウントごと削除済み。

私の記録上では2015年5月中旬の話だ。
確か私のあいほんでスクショは撮ったと思う。
画像整理ができたら、またいつか晒すかもしれない。

検索してみるとここ発見。

内部被曝に関する御用学者の定説では
微量や直ぐには症状が表れるわけがない、と言っていますが、
御用学者の間違いで微量でも直ぐに症状はあると
言っていかないとと思います。

と問題の@eee66870が書いている。
放射能汚染の問題を認識していたと分かる。だから確信犯だ。
キリスト教の説く愛なんぞこの程度のもの。ただの偽善。
バカは中身を検証するだけの知性も無い。
だから能書きだけ立派にしておけばホイホイ騙される。

え?何?キリスト教徒は優秀だから総理大臣になれる?
ほう。さっき紹介したリンクでもキリスト教徒の冨岡幸一郎が
ちょっと似た事を書いていた。自画自賛乙。
そういうヨタ話を言うバカには
「日本の総理大臣はバカにしかやらせない」という
ジャパンハンドラー(マイケル=グリーン)の

ありがたいお言葉を授けよう。

で、そのバカをピックアップしたらバテレンがゾロゾロ・・・。
要するにキリスト教徒=バカ=売国奴。

最後はいつものひと言をオナシャス
「黒幕はキリスト教徒!」

みかん、いや、未完

0 件のコメント: