2015年12月27日日曜日

【ネタバレ注意】裏読みぺっこりおん2

裏読みぺっこりおん1の続き。
ぺっこりおん内の描写では高濃度の汚染区域を「ゾーン」と呼ぶ。
防護服を着ていても立ち入る事ができないレベルの
汚染区域という設定だ。
この「ゾーン」は漫画の中では霧状に描写されている。
放射能汚染は目で見えない、耳で聞こえない、匂いも味もしない
まして手で触って分かるものでもない。
ガイガーカウンター等の測定器ではじめて検知できる。
それなのに「霧」か。
勿論漫画としての分かりやすさのための表現だろう。

しかし実際のフクイチでも溶け落ちた核燃料が地下水に触れて
大量の汚染蒸気=霧を発生しているといわれる。
勿論、政府や東電は知らぬ存ぜぬだ。

まずは用語の復習。被害の進行状況としては
メルトダウン→メルトスルー→メルトアウトとなる。
フクイチで起きたのはメルトアウト。要するに最悪のケース。
2011年3月の時点から複数の人が
「これは間違いなくメルトアウトだ」と散々警告をしてきた。
だが政府、東大、東電その他は
「構造上あり得ない」云々とメルトダウンさえ否定してきた。
勿論、その「構造」とはどういう構造か全く説明無し。
コアキャッチャーすら無いのに何を言ってるんだか。
連戦連敗していたのに「我らが皇軍は鬼畜英米を撃破」と
ウソを垂れ流し続けた大本営発表の頃から全く進歩がない。

最近は「原子炉内に核燃料が見当たらない」だの
「核燃料は行方不明」だのカマトトが更に暴走している。
参考→「どうすんだよ…原発の核燃料の行方がわからない」まとめ
「わかりません」か?それこそ「あり得ない」じゃないのか?
なぜ消えてなくなった?おまえらプリンセス天功か?
しかし福島県のHPでも最近はメルトダウンだけは認めている。
おい、「構造上あり得ない」はどうなった? 
この情報小出しは何だ?
プルトニウムは角砂糖4〜5個分の体積あれば
日本人を皆殺しにできる程の猛毒だ。
そんなものを垂れ流しても「福島は安全です」と言うなら
根拠を示せ。
実際には核燃料はとっくの昔に制御不能に陥って暴走→融解→格納容器ブチ抜いて地面を絶賛掘り進んでいる。
当然格納容器は2011年3月の時点でもぬけの殻。
その過程で地下水に触れて大量の霧が発生。
元々フクイチ近辺は霧がよく発生する地域ではない。
元福島第二原発タービン班勤務の小野先生も

2F福島第二原発にいたとき、
霧を見た記憶はほとんどないんだけどなぁと言う異常事態だ。
→小野先生のツイート
福島第一原発と福島第二原発の気象条件が違うとも思えない。
両方とも海沿い。しかも距離もせいぜい10キロ程度。
当然この霧は単純な霧ではない。原子炉の一時冷却水と同じだ。
もっと分かりやすく言えば「毒」。

ツイッターその他では御用学者だの安全厨が火消しに躍起だが
「霧」というキーワードがぺっこりおんで2008年の段階に出てくるのはなぜか?
まさかとは思うがフクイチで事故が起きた時
どういう被害がどういう形でどこまで出るのか?
それすら「ヤツら」計画の内なのか?
例えばぺっこりおんでは「名古屋は安全」と称する
政府のCMが流れる。
現実のフクイチの被害でも
狭い日本だから被害ゼロの地域などそもそも無い。
しかし多少なりとも「マシ」な地域の目安として
名古屋をボーダーラインとして挙げる人は複数名いる。
例えば東海アマさん。
2011年半ばより、放射能測定器を使い、
数百種類の食品を測定してきた 土壌などを含めれば数千になる
私の測定によるフクイチ事故放射能汚染境界は、
愛知県岡崎市 南アルプス東面 長野県上田市 長野市 
上越市によるラインである →ソース

このアマさんの意見を私が地図上で示したものがこれ↑

他にもACP(Atmospheric Chemistry and Physics)という
EUの研究機関が発表したデータの中にこういうものがある。
2012年あたりでの数値らしい。
ソースへのリンク ACPとは→参考リンク
Modelling the global atmospheric transport and deposition of
radionuclides from the Fukushima Dai-ichi nuclear accident
と称するPDFの中の
T. Christoudias and J. Lelieveld: Global atmospheric modeling of Fukushima radioactivity
という一節のスクショだ。
フクイチは全地球規模で影響を与える事故だった事。
日本列島のような小島じゃ影響を受けない地域などない事。
そういう事が改めて見て取れる。
しかし、その中でもやはり濃淡はある事。
日本アルプスや奥羽山脈は不完全ながらも
防護壁になっている事。
「ほーしゃのーは重いから飛ばない」は嘘だが
「ほーしゃのーは重いから飛びにくい」なら本当な事。
名古屋あたりから「少しはマシ」な事。色々わかる。

他にも木下こー(さくいん)ちゃんのブログ内にも
「愛知以西」云々と出てくる。要するに名古屋。
ソース

ところでその「名古屋に来い」とCMしているのが自衛隊なのは
どういうことか?
自衛隊は別に原発や放射能汚染の専門機関ではない。
それなのに自衛隊のCM。
まさか昨今の新安保法政の騒動すら2008年のぺっこりおんは
織り込み済みなのか?
新安保法政のせいで自衛隊への負担が高まり、
最悪徴兵制しかないのでは?と言われる。
勿論政府やネトウヨは「100%あり得ない」と断言している。
しかしそんなもの毎度毎度のカラ約束だ。
これから日本の景気は更に悪化する。
カネが欲しければ自衛隊にでも行くしか無い=経済的徴兵制
に追い込まれる人が続出するだろう。

勿論政府は「徴兵制は実施しておりません(キリッ
彼らは自ら志願して自衛隊に来ただけです(キリキリッ
あ、ところで消費税また上げますからヨロシク(ニコッ
え?生活苦で自衛隊に行くしかない?
それはあなたの自己責任です(キリッ」 
せいぜいこの程度か。

男は兵隊、女は売春というのは非常手段としては古典的。
例えば「生活保護を申請しに行ったらソープで働けと言われた」とか
「長引く不況のせいでソープで働く大学生が増えてきた」等の
ニュースは読者諸氏も一度は見た事があるはずだ。
実際にぺっこりおんの世界では
日本は放射能に汚染されきっているので  
世界中の原発から廃棄物を引き取り
その時に受け取るカネでかろうじて食いつないでいる。 
たまにツイッターで
「日本政府には期待できないから国連に助けを求めよう」と
呼びかけている人がいる。
なぜそこまで頭が悪いのか私には理解できない。
国連は別に正義の味方でも何でもない。
国連が来たところで売春でお恵みを頂戴する以外生きる道など無い。

参考→CNNの2015年6月のニュース(ソース)
「支援と引き換えに性行為 国連平和維持活動で不正横行」

お産は最高のデトックスというのは聞いた事がないか?
出産すると母親の体内の有害物質が一気に減る。
要するに赤ちゃんに汚染物質を押し付けるという事だ。
だから被曝の症状が深刻化してくると
女は妊娠したがる。出産すれば楽になるから。
ましてや食料にありつけるなら売春大歓迎だろう。
勿論そんな状況下で産まれた子供は奇形や障害を負っている。
当然親だって育てるだけの余裕は無いから産んでは殺しを繰り返す。
なんとも殺伐とした話だがチェルノブイリ付近では
実際にあるらしい。そしておそらくは数年後の日本でも。

何?男やブスやババアはどうするかって?
そんなもの一番に殺処分に 決まっているじゃないか。
あ、ホモの需要も一定数はあると思うので
ガチムチのイケメンなら大丈夫かも(笑)
よし、全員今から腕立て伏せだ(笑)

ぺっこりおん内にはそういう政治的なものも出てくる。
例えばこれ。原発のヒドさを大衆に見せつける事で
反原発の世論を形成する。
フクイチなどその象徴として最適だろう。
元々日本の飼い主であるダメリカは石油利権の国だ。
左目=青チーム=クリスチャンカルト=ロックフェラー
=石油利権=反原発
その反原発のロックフェラーの勢力下の日本が
世界第3位の原発大国というのはある意味矛盾。
しかし師匠ブログにはこういう記事がある→リンク

核戦争を想定するならいくらアメリカが反原発勢力でも
プルトニウムやウランの仕入先は必要。
その核兵器のためのウランやプルトニウム精製こそ
原発の本来の業務。発電業務は余剰の熱を利用したただの目眩まし。
勿論、リスクを伴う業務なので極東のパシリ(=日本)に
そういうヨゴレ仕事は押し付けている。
更には日本をポイ捨てして新しい仕入先(北朝鮮?)を準備中。
もちろん、単純にポイ捨てするだけで済むはずがない。
本来反原発のロックフェラーが本性を表すのだ。
いかに原発がけしからんか、いかに原発がおそろしいか
特大キャンペーンが実施されるだろう。
特大キャンペーンのためなら特大の事故があった方が好都合。
フクイチはまさにその本命だ。 
今まで不自然なほど隠蔽を続けてきたフクイチの被害。
これをバカ正直に報告するだけで十分インパクトはある。
「みなさーん、科学者が発見しましたー!
アレもコレも全部フクイチのせいだったんですー!」
「きゃー、原発ってこっわーい」
「そんな怖い汚染垂れ流すヌッポンって全人類の敵だよねー」
この程度の世論誘導は朝飯前だろう。
さっきのぺっこりおんのセリフとかなり重なる。
世界中が脱原発に動いた時廃炉のために出る汚染物質。
それを日本が引き取る事になる。
今でも安倍晋三が原発を海外に売り込む時は
なぜか廃棄物は日本が引き取るという約束で売っているではないか。
日本は世界のゴミ捨て場。日本人なんぞゴミ捨て場のドブネズミ。
世界を汚したヌッポンに同情する国などどこにもいない。
まあ、フクイチの爆発は米軍orイスラエル軍が
ミサイル攻撃したのが原因なんだけどな(笑) 
その犯人様がヌッポンけしからんと反日キャンペーンを指揮する。
実に胸熱な展開だ。
今でも国連憲章には「敵国条項」というものがある。
あれを使えば日本再占領も夢物語ではない。
けしからんヌッポンが成敗されるというありがたいお話だ。
勿論その過程で多くの日本人が死ぬだろう。
しかし死んだら「霊的に進化」をするからイイ事らしい。
そんなにいいんならお前が死んで霊的進化すれば?って話だが。
オウム真理教と言ってる事が同じなのは内緒だ(笑)

ぺっこりおんにはそういうカルト系スピリチュアル系の
話も出てくる。
漫画の中にイエローケーキという会社が出てくる。
汚染地域=日本で放射性廃棄物の引取ビジネスをしている会社だ。
イエローケーキは一般にはウランの生成過程で出る粉末。
原発とつながりのある単語だから
テキトーに会社名に採用したのか?と思ったら大間違い。
ロゴがこれだ。ちょ・・・おま・・・!!!!
本ブログの読者なら私が何に驚いたかわかったはず。
アニメ版のカラー画像だとこれ。そう来やがったか。
三角形の中で燃える炎。eye in the pyramidの正体。
アグニホートラ。本命様のお出ましだ。 
こんなもの偶然で思いつくデザインな訳が無い。
コミック版23巻にはこういう場面が出てくる。
「これは再生への供え物だ」=死と再生=ふぇにっくそ、バアル。
「何百何千の死を捧げ祈り続ければ時を超えて死者の魂が蘇る」
「彼女は自分がその魂の器だと言っていた」
そして背後では三角形の中で燃え上がる炎。しかもdiabloの角。
もしくはメルクリウス=ヘルメスか。
こいつは確信犯だ。

最後はお約束のひと言をオナシャス。
「黒幕はキリスト教徒」
みかん、いや、未完。