2015年11月27日金曜日

宇多田ぴカルとかいう、こうさくいんの話2

では前回記事の予告通り、宇多田ピカルの怪しさの続き。
何も本人だけが怪しい訳ではない。例えばパパ田ピカル→wiki
1948年7月21日生まれ東京都中野区出身はいいとして
16歳で渡米って何ですか?しかもベトナム戦争参戦って何ですか?
しかもそれが「自称」とかギャグ漫画みたいな経歴だ。

日本の海外旅行自由化は1964年4月1日。→wiki
1948年生まれのパパ田ピカルが16歳になるのはまさにその1964年。
アメリカの新学期は9月に始まるという事を考えても
この自由化直後に渡米をしたと思われる。
勿論留学と旅行は違う。しかしなぜ「渡米」なのか?
普通、「留学」をしたのなら「留学」と言えばいいと思うのだが。
もしかして高校や大学は行ってないのか?
だとしたら中卒でアメリカに何をしに行った?
まさかそれがベトナム戦争参戦か?
確かに当時ベトナム戦争は既に泥沼化していた。
ベトナム戦争反対派だったと言われるケネディが撃たれたのが
1963年11月22日。
撃たれた理由のひとつはベトナム戦争反対を唱えて
軍産複合体に睨まれた事とも言われる。
後を継いだジョンソンはそのあたりの空気を読んだらしい。
ジョンソンはベトナム戦争の深みにズンズン入っていく。
で、そういう状況に何をどうこじらせたのか分からないが
パパ田ピカルが華麗に降臨。で、自称参戦。非常に胡散臭い。

こんなギャグ漫画みたいなオッサンが何をどう間違ったら
藤圭子と結婚できるのだろうか? 
普通は会うことも会話することもできないはずだ。
なにしろ藤圭子と言えば往年のスター。→wiki 
アルバムランキングが37週連続1位だった事もあるという大物歌手だ。
結婚しただけでも不思議なのだが7回も離婚再婚を繰り返し→ソース
最短では離婚の2週間後に再婚したとか。
何が何だか わからない・・・。

藤圭子も奇行がいくつか伝わっている。 例えば後に出てくる精神病。
或いは、2006年3月にはニューヨークのJFK空港で
4900万円もの現金を航空機に持ち込もうとした。
規定を超えているという理由で没収。三年後に返金されている。
本人曰く「寄付をするつもりだった」そうだ。
だからと言って現ナマを持ち歩くのか?しかも飛行機に乗って?
胡散臭い女だ。
他にもカネならあるはずなのに
(何しろ現ナマ4600万円持ち歩いてたのは2006年の話だ)
汚い格好で高級ホテルのロビーを徘徊したり
飛行機にアポ無しで乗ろうとして「カネならあるわよ」と言い出して
航空会社を慌てさせた挙句「乗りません」と言い出す等等。→リンク
最後はこの藤圭子は自殺。2013年8月22日飛び降り自殺で死亡。
2+0+1+3+8+2+2=18=666乙 22もカルトナンバー乙
そして前日の21日は満月。→ソース→2013年8月の月齢カレンダー
いや、それどころかブルームーンと呼ばれる非常に珍しい満月だった。
実にカルト好みな日だ。→ソース
藤圭子の自殺は22日の朝に倒れているのが見つかって発覚した。
私の予想は前日の21日が本当の命日。しかも自殺じゃなくて他殺。
死ぬ前は20歳以上年下の男性と同居していたとの事だが
どうもその男がヤクザらしい。
しかもこのヤクザがタダモノではなくて・・・後でもう一度突っ込んでみる。
それにしても西新宿6丁目の高層マンションか。
都庁のすぐ北ではないか。不夜城とも言われる歌舞伎町は東口=反対側だ。
都庁近辺はオフィスビルも多い。都庁やオフィスビルは夜は人が少ない。
しかし残業帰りの人もいるだろう。
例えば長距離バス、深夜バスの乗降も新宿西口はあるはずだ。
新宿あたりだと無駄に警官がうろついたりしていないのか?
高層マンションなら同じマンションに何十人何百人住んでいるのでは?
誰1人翌朝まで気付かなかったのか?
google mapより西新宿6丁目。薄赤い所が該当する。
ストリートビューでも見たらこんな感じ。当然都心だ。
朝になってから発覚とか色々胡散臭い。

宇多田ヒカルが母・藤圭子の自殺を初めて語る

「とても長い間、精神の病に苦しめられていました」
というタイトルの記事→リンク
ここによると藤圭子は精神病だった云々
通夜や葬儀は「故人の遺言書に書かれていた本人の強い意志」

により行わない云々との事。ピカルが発表したらしい。

あれ・・・?さっきの記事では→リンク
警視庁では遺書がなかったことから引き続き動機を調べている。
と書いてあったが・・・。後から遺書が見つかったのだろうか?
しかし「病状の悪化とともに、現実と妄想の区別が曖昧になり、

彼女は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました」
が本当なら、そんな人の遺書から「本人の強い意志」は読み取れるのか?
更に不思議なのはさっきのリンク。
警視庁新宿署は、精神疾患や向精神薬の服用について
「プライバシーに関わる」として公表しなかった。
と書いてある。
娘のピカル自らが「精神病」だの「通院拒否」だの公表しているではないか。
今更何を隠すのか?「病院での治療は拒絶」だったんだろう?
では、クスリも服用していないはずでは?
服用が無ければ公表する内容も隠蔽する内容も無い・・・
・・・つまりこれは違う種類のクスリが出ちゃったかw
なるほど、それであの奇行か。
 

「宇多田ヒカルが母の死にコメント!父、照實氏もコメント 」
後半に出てくる照實の顔w あやしい。
 テリー伊藤かと思ったw これ(↑)はテリー伊藤
ピカルとチケットを売りさばくテキヤの親分・・・と思いきや
実はこれがパパ田ピカル。
そもそもピカルとパパンは顔が似てないと思う件。
2人とも立ち姿があまりよくない。中心軸が感じられない。
パパ田ピカルは写真を探してもサングラスをかけているものが多い。
しかし100%サングラス着用な訳でもないので
目の病気でサングラス必須とかそういう事情でもないようだ。
たとえばこれ。しかし宇多田ピカルとパパ田ピカル・・・顔が似ていない。
藤圭子と宇多田だったら似ている。
これは昔の藤圭子。ピカル本人と似ている。
そして元祖ピカル。藤圭子と似ている。
パパンとピカルが似ていない問題には裏がある。
ピカルには隠し子疑惑がある。ピカルの父親はビル・クリリンだという説だ。
更にクリリンはネルソン・ロックフェラーの隠し子という説にもつながる。
 (公式上はクリリンの父親はクリリン誕生直前に四号機爆発事故で死亡)
しかもネルソン・ロックフェラーが山本富士子に産ませたのが藤圭子。 
あれ・・・?なんだか物騒な話題になりますけど・・・。
ピカルはハーフで、ロックフェラーの孫。これだけならまだいい。
ピカルの本当のパパンはクリリンで、ママンは藤圭子。
ぴかるパパン=クリリン そのパパンがネルソン・ロックフェラー。
ぴかるママン=藤圭子  そのパパンもネルソン・ロックフェラー。
近親相姦乙
芸能界や政界関連ではこういう隠し子問題は時々話題になる。
赤ちゃんがデキちゃった→パシリこうさくいんと結婚させる→
そのパシリの子供だという設定にする。
そう考えればギャグ漫画みたいな経歴のパパ田ピカルが
なぜ大物歌手の藤圭子と結婚できたのかも納得できる。
ギャグ漫画みたいな経歴だからこそ、パシリこうさくいんだからこそ、
だからこそ結婚したのだ。

・・・モニカ・ルインスキーのフェラチオごときで
キャッキャ言ってる場合ではなかったw
当然こういう不祥事がバレるのは都合が悪い。
こういうケツ族、不倫、近親相姦ネタこそがピカルやクリリンの
力の源だという。 
更には藤圭子が自殺(本当はヤク漬けにされてポイ捨てされたのでは?)
した時同居していた20歳以上年下のヤクザというのがピカルの兄・・・。
おいおいおい、兄ちゃんなんでヤクザなんだよ?とツッコミたくもなる。
というよりもパパ田ピカルと藤圭子は82年結婚。でピカルが83年生まれ。
あれ・・・?「兄」はどこから出てきた?
この82年の結婚の時、藤圭子は再婚だ。ではパパンは前夫=前川清か?
いや待て。前川清と藤圭子は1971年結婚で1972年離婚だ。
藤圭子は1951年生まれ。これで「20歳以上年下の男」は苦しい。
しかも大物歌手として37週連続1位だのレコード大賞だの活躍していた時期に
出産は無理がある。
怪しいとすれば突然引退&渡米した1979年から復帰の1981年の間。
しかも隠し子疑惑がピカル1人で済むとは誰も言っていない。
さて、この「兄」のパパンは誰だ? (少し後で大発表

芸能界とヤクザのつながりは公然の秘密だ。
大物政治家と女優が枕営業だの性接待だのやっているのも公然の秘密。
GHQ統治時代なんかもっとひどかったという話は誰でも知っているはずだ。
それを都市伝説だと顔真っ赤にして喚くのはAKBヲタか
隠蔽工作をする"こうさくいん"に違いない。

ネルソン・ロックフェラーは1908年生まれ1979年死亡。
元ニューヨーク州知事で、フォード政権時は副大統領も務めた。
勿論、左目チーム、青チームにふさわしく、フォード=共和党
りちゃこしが大好きなデービッド・ロックフェラーの兄でもある。
ほらね、前回記事で三鷹やICUや宇多田は青チームの巣窟と書いたでしょ。
ロイヤルストレートフラッシュの話。青チームの巣窟をほじってたら
とんでもねえ形で青チームの牙城ロックフェラーにつながった件。
誰か収拾つけてくれw

しかし・・・ピカル兄はなぜヤクザなのか?
一体どこからヤクザが噛んでいるのか?
そのへんの事情はピンクグラレム節を一度読んでみよう。
グラレムブログAlso sprach Pinkglalem→ リンク1 リンク2
ピカル親子のノーアポ突撃で小泉純ちゃんビックリ事件とか面白い。
ピカル兄のパパンも出てくるでよパパンの正体はまさかの天皇。

(σ・∀・)σソレダ!! そりゃあ藤圭子の死亡時に警察が妙に口ごもるはずだ。
親子ほど年下の男じゃなくて、本当に親子。しかもパパンが天皇。
しかもヤクザ&クスリ。要するに天皇とヤクザとクスリと不倫がつながる。
娘がペラペラ喋ってるのに警察が必要以上に歯切れが悪いのはそこだ。
今更「プライバシー」で非公開はおかしい。
「精神的な面でトラブルはあったが通院や服薬はしていませんでした。」
はっきりそう言えばいいではないか。
実際に娘がペラペラ喋っているんだから問題ないだろう?
分かってしまえば単純な話だ。藤圭子のプライバシーではない。
天皇だ。天皇のメンツを守るために証拠は揉み消しますって話だ
ピンクグラレムブログはこちらです!続きはwebで!→リンク1リンク2
 もしかしてピカルの異母姉妹?なチェルリン
チェルリンとヒラリンなら似ている。
チェルリンを10回ぐらい劣化コピーすれば多分ヒラリンそっくりになる。
とはいえ、ヒラリンはヒラリンで色々と臭すぎて
本当にチェルリンのママンなのかは怪しい。
まーた誰かの私生児だったりしてな! 

1964年 パパ田ピカル渡米
(中略)
1970年 藤圭子37週アルバムランキング1位 レコード大賞
1971年 藤圭子 前川清と結婚
1972年 藤圭子 前川清と離婚 
1973年
1974年 
1975年 クリリンとヒラリンが結婚
1976年
1977年
1978年
1979年 藤圭子が引退&渡米
1980年 チェルリン誕生(そしてピカル兄も多分この頃誕生)
1981年 藤圭子が復帰
1982年 パパ田ピカルと藤圭子がアメリカで結婚
1983年 ピカル誕生

1982年当時はクリリンはアーカンソー州知事でした・・・(ノ∀`)アチャー 
こちらクリリン。ピカルとは似ている?似ていない?
予想外のケツ縁が実に胸熱なんですが話はまだ続くw 
 たとえば明治天皇
 大正天皇
 昭和天皇
平成天皇=ピカル兄のパパン?
安久天皇
この人たちは本当に親子なんでしょうか?
顔が全然違うと思うんですがアテクシは目が悪いんでしょうか?
というかよく見れば朝鮮顔のような・・・特に安久天皇(笑) 
ぶっちゃけ、お前、誰の私生児だよ?
やましいことだらけの分際で日本の象徴だと? アホか。
皇族関係も公衆便所以下なキッタナイ噂が後を絶たないのでそれも追々。
ちなみに近親相姦だ、私生児だと物騒な事ばかりやってる
これらの人々は全員キリスト教徒w 天皇家含めてキリスト教。
何何?天皇家は神道だと? 残念 m9(^Д^)プギャー ハズレ。
では神道とは何なのか? え?何何?
仏教伝来以前から連綿と伝わる日本の由緒正しい伝統的宗教?
・・・大ハズレ。残念! 天皇家の臭さもまた追々。 
とりあえずは当ブログの「皇族や桜に潜む日本のイカサマ擬似伝統」参照。

普通は親子なら顔は勿論の事、声とか喋る時の間のとり方とか
首の傾く角度とか、身振り手振りその他
数多く似ている箇所が出てくるのが当然だ。
例えば最近話題になった櫻井翔と父親の櫻井総務審議官。
リンク

ところで先程「安久天皇」と書いたのは現皇太子。
平成の次の元号は安久になる可能性があるのでこう書いた。
ソースは師匠のツイッター 

平成の発案者は、特定されたくないために否定されているが、
安岡正篤である。次回の年号は安久と予想されている。
この決定する懇親会に、天皇は仏教徒じゃなかったよ歴史学者
くだらん哲学者などの洗脳のハブが集結し、
大東塾などの右翼の代理者も。
安岡の後釜がいないので揉めるんでない?

「予想」であって「確定」ではない。 
しかし平成天皇なんか放っておけばそのうち死ぬだろう。
だから読者諸氏も平成の次が何なのか、ほぼ全員が確認できるはずだ。

ついでにガチKGBである吾輩がひとつ「予想」をしておく。
ところでさっきも紹介したこのリンクを見てくれ。こいつをどう思う?
・・・すごく・・・大きいです・・・アッー!!

ひとつ (゚д゚)マズー な事に気付いてしまった。
次のブルームーンは2016年5月21日。
その翌日は2016年5月22日→2+0+1+6+5+2+2=18=666
おいおいおいおい・・・。藤圭子が死んだ時と同じパターンだ。
ブルームーンの翌日が666というパターンだ。
しかも直前まで水星の逆行期間でもある。4月29日から5月21日。
まさか次も誰か儀式殺人の餌食に・・・? 
ところでぴカルは1983年1月19日生まれなので来年33歳。
33歳と言えばキリストの死んだ歳。
そのせいでフリメちゃんが33階級とかカルトの大好きな数字でもある。
藤圭子が死んだブルームーンは2013年8月21日。
次のブルームーンは2016年5月21日。
ちょうど33ヶ月経過してるんですけど・・・まさか・・・ね?

いやあ、ピカルをいじって遊んでいたはずなんだが
なんだかマズそうな話題になってしまった。
ルインスキーのフェラチオが微笑ましく思えてきたよw

最後はお約束のひと言をオナシャス。
「黒幕はキリスト教徒!」

みかん、いや、未完。