2016年4月1日金曜日

自動投稿11

しかし頭皮や性器は経皮吸収率が高い。
外部から汚染が侵入するルートになりうる。
その意味で頭皮と性器の皮膚に異常というのは
私の体内に何かしら汚染が充満しているというサインでもある。
いや、そんなもの飛蚊症その他色々でとっくの昔に気がついている。
問題はそれが内部被曝なのか?放射能汚染なのか?
それとも全然違う何か別のものか?という点だ。
更に問題なのは一体何をどうすれば治るのか?という点だ。

仮に放射能汚染が原因だとするなら個人でできる事など
たかが知れている。
せいぜい福島から離れた地域に住んで日々の食事に気をつける程度。
日本みたいな島国で、ましてや国を挙げて拡散希釈政策を
とっているのに。本当に防護なんかできるのか分かる訳がない。
法的な基準値の設定も立ち入り検査も違反業者の営業停止も
個人レベルでは逆立ちしても無理。
こんな状態でひたすら嵐がすぎるのを待つ以外打つ手無し。
そもそもこの嵐は過ぎ去るものか?
太平洋戦争ですら3年8ヵ月で終わった。
フクイチは5年。そして終息の見込みは皆無。
つまりこれは日中戦争の8年コースか?それ以上か?
そもそも戦争なら戦勝なり敗戦なり終戦なり幕引きがある。
原発事故は幕引き自体存在しない。
ましてや石棺化すらしていないフクイチには
そもそもオワリなんぞ無い。
で、私はジリジリ追い詰められるだけ。何ひとつ打つ手無しだ。
体調不良の原因も不明。対策も不明。何もかもが暗中模索。
せめて原因だけでも分かればまだ多少指針が持てるのだが。
とりあえず私は3.11以前から名古屋以西に住んでいる。
瓦礫焼却が悪いのか?私の住んでいる市は瓦礫焼却をしてはいない。
しかし具体的に名前を出すと住所特定の元だから
暈しておくが、新聞にも乗った事故が起きた。
しかもそれが裏では放射能汚染があったと噂される。
だからと言って私の市に住む人全員が
体調不良に苦しむ訳ではない。
その証拠にマスクその他をしている人は町中では少ないし
ましてや三点セットの人など私ぐらいだ。