2016年4月1日金曜日

自動投稿12

これも結局同じ事。敵が見えない以上
怪しいと思い出したら全て怪しく見えてしまう。
そのせいで全然違うものを原因だと勘違いしたり
本当の原因をスルーしている可能性がある。
何もかもがgdgdすぎる。疲れる。疲れすぎる。

例えば私は2011年の春以降暫く毎日毎日強い東風の
吹きつける場所で仕事をしていた。
台風が来た訳でもないのに強風で小石が飛んで
顔にバチバチ当たるレベル。
名古屋以西で東風。非常に嫌なものを想像する。
勿論福島から一直線に風が吹いてくる訳が無いのはわかる。
しかし何も福島だけが東ではない。
私の住む市から見て東には瓦礫焼却をした地域もある。
いや、私ひとりがあそこで働いた訳ではない。
他に働いていた人もあそこで働き出した後
体調不良になったりはしなかったのか?
非常に気になる所だが根掘り葉掘り聞いてはいない。
聞いたからといって何か原因や対処法が判明する訳でもない。
私個人が特別に虚弱なのだろうか?
福島在住でも体調不良なんか何もないという人も多数いるのに。
なぜ私は大当たりしたのか?
一体これ以上何をどうしろと言うのか?
何もバンダナ、サングラス、マスクの三点セットだけではない。
スーパーのはしごだけではない。他にも色々やる事はやってみた。
カネがかかっても、もしかして汚染が少ないかもという
食品を買っていた時期もある。
沖縄に引っ越そうかと考えて物件の下見に行った事もある。
もしかして放射能汚染は関係ないのか?
部分的にでも別の要因があるのか?とも考えた。
例えば電磁波過敏症は関係ないのだろうか?とも考えた。
わざわざ解約手数料払ってまでスマホをPHSに戻した事もある。
wimaxを解約してADSLにした事もある。
無線LANも設定画面で電波を弱くしたり
いっそ切ってみたりもした。しかし一切改善無し。
で、色々事情があって色々諦めてLTEを契約した。
LTEは電磁波過敏症的な意味ではよろしくない。
しかし話がややこしい事に
頭皮も性器もある時期から急に沈静化した(完治はしていない)

もう何が何だか分からない。
あれだけ必死に色々しても何も改善が無いのに
諦めてアレもコレもやめた後で急に沈静化するとは何事か?
しかし目は一向に改善しない。一体何がどうなってるんだか?
タイムラグでもあるのか?
3ヶ月余り様子を見たのだがそれでも足りなかったのか?
逆にLTEにしてから3ヶ月どころか1年近く経っても
頭皮も性器も沈静化したままなのは何なのか?

そもそも想定する敵が間違っているのか?
放射能汚染も電磁波過敏症も無関係だったのか?
だとしたら何?症状が出ている時期だけ特定の店で食事したり
特定の種類の米を買っていた訳ではないのだが。
こんな事なら頭皮も性器も無視していれば
そのうち沈静化していたのか?
だったら最初から眼科でも行った方がマシだったのか?

何もかもが暗中模索。何もかもが自滅。何もかもが裏目。
非常に疲れる。