2016年4月1日金曜日

自動投稿8

まさか「放射線でがんは増えないが避難でがんは増える」と
原発村のプロパガンダをいまだに垂れ流す
クソジジイの中川恵一が大正解だとでも言うのか?(参考)
あり得ない。
私は最初からガチガチにガード固めていたわけではない。
フクイチヤバイっていうのは最初から考えていたが
私は東北でも関東でもないから
対岸の火事的な部分もある。
例えば自炊が面倒だから外食もした。
イオンでコメも買った。さすがに東北産ではないけど。
セブンイレブンのオニギリ買った事もある。
確か2013年末だったかな?セブンイレブンが
食材は福島産を全面導入とか発表したはずだ。
あれ以降はセブンイレブンはATMコーナー兼コピー機としてしか使っていない。
それまではセブンイレブンのオニギリかなり買っていた。
ガイガーカウンターだって買ったのは多分2012年末か2013年始めだ。
他にも色々ガチの放射脳ならやらないような事をしている。
こんな状況で「お前は心配のしすぎで病気になった」
とか言われても意味不明。
時系列も逆。やってる事も逆。