2016年4月1日金曜日

自動投稿13

もうひとつの問題は金銭的な問題。
カネに余裕が無いのに解約手数料だ何だと
無駄に動いて無駄に出費するのが痛い。

バンダナ、サングラス、マスクの三点セット云々と
書いている時点で気付く人は気付いているだろう。
「そんな状態で仕事はどうするんだ?」
ええ、そんなもの辞めてやりましたけど何か?
元々パワハラだ嘘八百だ何だと人間のクズみたいな連中しか
いない会社だから辞めてやった。

で?飛蚊症だ白内障だと物騒な事ばかり言ってる
こんな欠陥人間なんぞ雇う会社が一体どこのお花畑に
あるというのか?
日本全体がブラック企業化して、労働者なんか
誰も彼もヘロヘロになるまでボロ雑巾扱いされているというのに。
沈静化したからといって調子に乗って働き出すのか?
目は一向に改善していないというのに?
履歴書に謎の空白期間なんぞ作ってしまった以上
もう企業からは偏見の目でしか見られないだろうよ。
勿論ここまでの長文に出てこない体調不良だって
まだ複数あっての話だ。
どこの会社だってお荷物なんかお断りに違いない。
例えばツイッターでも少しだけ書いた左肩が痛くて気絶の話。
これってまさか心臓に問題があるのか?と今でも気になる。
そういえば昔東京で健康診断受けた時医者が
何か曖昧な事を言ってた。まず曖昧という時点でおかしい。
問題があるならあると具体的に言え。
そもそも健康診断はそういうもののはずだ。
しかも更に話がこじれるのが意味不明な行動に出た例の看護婦。
この看護婦のせいで医者に質問すらできやしない。

結局これも同じだ。毎回毎回同じだ。
ちゃんと話がしたいのに。ちゃんと相談がしたいのに。
何そのミラクルは?というあり得ない事が起きる。
そのせいで私が黙って貧乏くじを引くしかなくなる。
結局あれはどうなんだろうと、ひとりで悩んで
ひとりで気絶して、ひとりで自滅。毎回これだ。