2016年4月1日金曜日

自動投稿23

ガチで私は何も悪い事してねえのに
むしろガチで私は騙された側だってのに
某警察本部の取調室で怒鳴られまくった事もある。
警察でなきゃ対応不可能な案件だから警察に対応させたら
その結果がまさかのknznymmmy=悪者という捏造。
デマカセ言って事態を悪化させた張本人の警官が
騙された私を怒鳴るという謎。ミラクル。なんだこりゃ?

不倫電話凸と同じだ。バカが妄想まみれの捏造与太話を根拠に
knznymmmy=悪者という珍説でヒステリー開始。
そもそも取調じゃないのに取調室な時点でおかしい。
一応「警察本部」だからな?交番なら場所が無かったから
やむなく取調室って事もあるのかもしれないが。
「本部」だ。三階建ての鉄筋コンクリートだ。地下もある。
場所が無いにしても探しようがあるだろ。
自分のホームグラウンドだからって調子に乗るのもいい加減にしろ。
あの時の事情もここに書いてやろうか?
クソ警官の名前晒してやろうか?
◯◯県警◯◯警察刑事課のはまなか君だ。
はまなか君がDNA鑑定でデマカセ言った。
まさかデマカセとは思わないからウッカリ信じたら私が悪者。
何なんだこれは?
DNA鑑定なんか警察の言う事信じるしかないだろうが。
刑事課の現役警察官。まして担当者様が言った事だ。
又聞きでも何でもない。直接はまなか君から聞いた事だ。
じゃあ信じるしかない。で、ウッカリ信じたら私フルボッコ。
(注:刑事課が登場しているがこれは刑事事件ではない)

警察がクソ。警察がバカ。そんなものは誰だって知っている。
だけどもクソでもバカでも最低限自分の仕事に責任はもて。
ウソはつくな。妄想はやめろ。現実を見ろ。
自分が間違ってたら非は認めろ。自分の不始末を人に丸投げするな。
前向きに善後策を考えろ。小学生以下じゃねえかお前は。

世間一般レベル、日本の平均レベルでももうちょっとマシだろ?
クソクソ言われる日本の警察だってまだマシなやついるだろ?
一体何をどうこじらせたら私はこうも大アタリばかり引くんだよ?

DNA云々の時だって警察にもっとちゃんと相談したい事は
山のようにあったよ。
刑事事件でないにせよ刑事課が出てくるような案件だ。
そりゃ相談したい事ぐらいあるに決まってるじゃないか。
それなのに担当者様が選りに選ってこのクソとはどういう事だ?

何もかもがグダグダすぎる。何もかもが裏目すぎる。
真剣に話がしたいのに。真剣に相談がしたいのに。
コミュ障以下のキチガイしか出てこないって一体何のギャグだよ?
しょうがないからひとりで悩んでひとりで決めて
ひとりで自滅。それどころか捏造までされてフルボッコ。
一体どうしろってんだ?