2016年4月1日金曜日

自動投稿21

自称・愛と希望と信仰に満ち溢れたクリスチャンホームって
こんなものだ。やれやれ。信用ならないのは一体誰だ?
私の言いたい事なんか1ピコグラムも分かってないじゃないか。
それで「よく分かった」か。恐れ入る。

「草むしりの範囲はどこからどこ?」
こんなもの簡単だろう?保育園児でも分かる話だろう?
たったこれだけが理解できないばかりか
これをネタにして「出て行け」とか言い出すのが
クソ親でなくて何なのさ?
毎日毎日やっすいカネでこきつかわれてるのに
やれアパート探しだ敷金礼金保証人だと悩まなきゃいけない。
勿論仕事しながらだから休みの日に物件探しのアポを入れながら。
こんなバカを親に持つなんて貧乏クジでなくて一体何だ?
おい、キリスト教は愛の宗教とか言ったやつ、一歩前へ出ろ!