2016年4月1日金曜日

自動投稿19

どこの世界に「macは上司対応です」と言うから
客からの入電を保留にして「mac案件キター」と相談したら
「メーカー名ぐらい聞け」と言い出すバカ上司がいる?
しかも私はガチでmac知らないから本気にして聞いちゃったし。
勿論客からは「アップルしかねえだろ!」って怒鳴られるし。
その後もあまりにひどすぎる上司様の横暴に
腹が立ってしょうがないから
とうとう自腹でmacbook買ったんだが?
ええ、自腹ですとも!高かったですとも!
たかがコルセンの電話オペごときでそこまでしてるヤツなんか
一体世の中に何人いる?
悪ふざけにしてもひどすぎるだろう。

別の仕事では毎日一緒に仕事をする相手が
俺は霊が見えるの何のと言い出した。
別に見たければ勝手に見てくれという話だが
案の定そいつがメンタル病んでいる。
私が必死にフォローしないといけない。
クライアント企業のお偉いさんの前でパニックおこして喧嘩始めた時とか
もう、どうしようかと思ったよ。
悪ふざけにしてもひどすぎるだろう。

どこの世界に腐った料理を子供に食わせる母親がいる?
子供がこれはまずいと大ブーイングしてるのに
「好き嫌いはよくない」とか意味不明な一般論を振りかざして
無理矢理食わせるし。
しかも後から「あれは腐ってた」とヘラヘラ笑うオマケ付き。
確信犯かよ?分かっててやったのかよ?
悪ふざけにしてもひどすぎるだろう。

どこの世界に子供が読書感想文で「狼という動物は・・・」
と書いただけでヒステリー起こす母親がいる?
もし本当に狼が動物じゃないなら
「あれ、動物じゃないよ。◯◯だよ。」と指摘すれば
済む話じゃないか。しかもなぜか動物園に電凸するわ、
担当者にくってかかるわ、当然玉砕するわ、
しかもなぜか私を無言で睨みつけるわ
悪ふざけにしてもひどすぎるだろう。